【リフレクション】ボードゲームをしました!
金曜日の2時間目は、「リフレクション」の時間です!
今日は、ボードゲームをしました!
ルールを知らない子も、何度もゲームをしたことがある子に教えてもらいながら、みんなで楽しみました😊
ゲーム中は、みんなの想像力が存分に発揮され、見ていた側も感心させられる場面が多くありました!
今週もお疲れ様でした👏
来週もみんなと会えることを楽しみにしていますね!
個別相談の申し込みを受け付けています!
クラーク国際中等部
個別相談のご案内 | クラーク国際中等部
個別相談のご案内 「どんな活動をしているんだろう?」「そもそもフリースクールってどんなところ?」少しでも不安を減らしていただけるよう、個別相談を随時行っています…