【数学】晴れますように…!
月曜日の2時間目は、「数学」の時間です!
数学の時間では、授業の途中に小休憩があります😊
今日の小休憩では、「てるてる坊主」を作りました!
文化祭まであと1週間ですが、残念ながら雨予報…☂️
そこで!当日の晴天を願って「てるてる坊主」を作りました!
とても個性的なてるてる坊主のパワーで晴れてくれますように☀️
梅雨のじめじめとした天気が続きますが、今週もみんなで乗り越えましょうね!
個別相談の申し込みを受け付けています!
クラーク国際中等部
個別相談のご案内 | クラーク国際中等部
個別相談のご案内 「どんな活動をしているんだろう?」「そもそもフリースクールってどんなところ?」少しでも不安を減らしていただけるよう、個別相談を随時行っています…