メニュー

【夢挑達】手話に挑戦しました!

火曜日の4時間目は、夢・挑戦・達成の時間です!
授業の初めは、先生とのトークタイムからスタート!
生徒のみなさんは、いつもこのトークタイムを楽しみにしています🤭

トークタイムの後は、「虹」という曲の歌詞に合わせた手話に挑戦しました!
これまでも授業で手話をしてきましたが、歌詞に合わせて手を動かすとなると想像以上に難しく、タイミングを合わせることがとても大変でした😨

また、一つひとつの手話に意味があるので、それを考えながら手を動かすのも難しく、頭も手もフル回転でした。
何度も曲を流しながら練習していくうちに、サビの部分は自然とできるようになっていました👏

個別相談の申し込みを受け付けています!

\ 芦屋キャンパスの最新情報 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次