クラーク高校合同☺体育祭!!
こんにちは!
本日は、クラーク高校柏キャンパスの体育祭に中等部も参加しました☺
お揃いのクラスTシャツを着て、一致団結!
大繩跳びは、高校の先生方も一緒に跳んでくださり予行練習のときよりも多く跳ぶことができました。当日、初めて跳べるようになった生徒もいました!
玉入れ、綱引き、風船運びリレーは沢山の高校生たちが中等部チームを手伝ってくれました(*^-^*)
高校生の競技では、中等部を卒業した先輩たちが活躍している様子や、実行委員として運営に関わっている様子を見て中等部の生徒たちも嬉しそうに応援していました!!
たくさん体を動かして、楽しい時間を過ごしました♪