理科実験「バターを作ろう」 2025 3/25 お知らせ 2025年3月12日 この日の理科実験は「バターを作ろう」です。油分など、固まる要素は何かを考えました。一生懸命シェイクシェイク!!見事にバターの完成です。これは家でも出来立てバターが食べられそうですね♪ \ 大阪天王寺キャンパスの最新情報 / 大阪天王寺キャンパスへ戻る お知らせ よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 関連記事 理科実験です♪ 2026年6月19日 二乗マス計算を楽しんでいます 2026年6月19日 文化祭焼きそばのシュミレーションをしました! 2026年6月17日 ヒーローインタビュー! 2026年6月17日 書道で文化祭準備♪ 2026年6月15日 バズ散歩に出かけました♪ 2026年6月11日 大阪天王寺キャンパス体験授業会 2026年6月19日 大阪天王寺キャンパス個別相談会 2026年6月11日