中3交流会【パンケーキ作り🍰】
こんにちは🌞クラーク国際中等部さいたまキャンパスです🍰
昨年に続いて今年も熊のニュースが多いですね🐻Σ(・ω・ノ)ノ!
「さいたま市だから安心!!」と思っていられないですね(´;ω;`)
プーさんは好きですが本物は怖いのでクマよけの鈴を買おうかと考えている教室担当です。
先日、今年度が始まって最初の【中3交流会】を行いました🌟
もちろん、さいたまキャンパスらしく調理実習を行いながらです(‘◇’)ゞw
パンケーキを作りながら自己紹介をしたり推しの話をしたり\(^_^)/
高校受験・高校生活に向けて少しずつ結束力が強まって行って欲しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちなみに次回は【たこパ】に決定しましたw(‘◇’)ゞ